ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

なんとか なるもんです

昨日の夜から 食べてなくて




なんとかなるもんです


仕事… 自席から 動かず


(笑) 「 ファックス 取って下さいな… 」

「 コピーして ○○に渡して! 」


今日だけ… 許して下さいな


こんな 見ていた 社長が

「 忙しそうやな」 って


すかさず  が 気をきかせて 社長に 違う話して 自席に連れていった(笑)


やるな!

お主!



でも… お昼前

梅干し飴 くれた…


その 梅干しの味に down


やるな!

お主!

やっつける人 間違えてるよ



午後

の 元気の素

おこめ で出来たお煎餅くわえて

仕事!


なんとかなるもんですなぁ



『 お煎餅くわえて 仕事は あかんやろ!』




はい! 許してたもれ  m(._.)m



イメージ 1




今日1日ありがとうございました~!(笑)