ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

友達

いつもありがとう‼️ございます‼️


大好き はりま焼き


イメージ 1

どうぞ!




何回か ヤルヤル😵 って言っておきながら

出来てない


友達申請してもらっているけど
放置したまま


中には 削除してあるかたが 沢山。


どんな方とか わからないし


中には 友達さんも 長い間更新されず

元気なのか ? 心配だな😵


イメージ 2






書きたかったことから
ズレてました。




訪問者数 ‼️いつもありがとうございます

もう少ししたら

177771😵

😀  誰が おめでとう🎵かな?


私です! 僕です! オレです! わしじゃ! って
教えてくだされば 幸いです。