ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

なんと! なんと!

すまん! すまん!


さっき お友達さんに意地悪コメントして

ふと…😱

ん?


なんと!


たんぽぽ 三周年…😱 過ぎてた。

失言したわ。

ごめんなさい😅








さて、 たんぽぽ

知らず知らずのうちに  三周年なり。

ありがとうございました❗



もう少し みなさまと 楽しい時間を
過ごさせて下さいませ。



【 三周年気づかせてくださりありがとうございました。
    そして、 ごめんなさい。】








追記
今気付いたのですが、 勝手な思いこみだったらスミマセン。いつも ✴女の本音✴ で投稿していました。何気なくランキングみたら ? ちょっと…😱 不思議な感覚?
だから また ✴その他恋愛✴に 戻しました。 m(._.)m