ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

開運のおまじない


みずがめ座のたんぽぽの運勢は65点! (2017年11月10日)

総合:
ふと気づくと、あなたの周りに人の輪ができて、会話が弾みます。あなたのもつ才能がうらやましいと言われたり、ヘアスタイルやファッションがステキだと褒められたりと照れくさいほどでしょう。ただ、その一方で、あなたに小さな嫉妬を抱いて、冷ややかな目を向けている人もいるかもしれません。足を引っ張られかねませんから、高飛車な態度をとらないようにしましょう。自信をもって行動しつつ、謙虚さも忘れないようにしてくださいね。

恋愛:
気持ちをセーブしようとしてしまう暗示。愛する気持ちがわき上がると同時に、それを抑えようとする気持ちも働きがちです。ただし、忍耐力もアップするので、今日なら大きな試練も乗り越えることができそうです。

金運:
自分のためだけにお金を使うと気持ちが充実しそう。ひとり旅などがオススメです。

仕事:
古株の人からチクリと嫌味を言われそう。悔しくても今日は我慢。受け流しましょう。

ラッキーアイテム:歴史もののコミック
ラッキーカラー:群青色
ラッキースポット:ペットショップ
ラッキーレジャー:散歩・ハイキング
ラッキーグルメ:ホッケ



開運のおまじない


窓から 米粒 3粒 まきましょう❗


って…😱

お宮では ないんだけど





何が どーなるの?   😁