ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

200 越えた たんぽぽ

200 肥えた たんぽぽ


(笑)   肥えてるけど

200  もありませんよ


今日  訪問者数  200越えたです

ありがとうございますm(._.)m

こんな しょーもない ブログに

懲りずに来てくださる あなた

ありがとうございますm(._.)m


はじめて お越しのあなた

もしよろしかったら

頭の中に たんぽぽが…

不法侵入していたら

もう1回 来てくださいな (笑)




たんぽぽ の 綿毛の世界

何処に

たどり着こうと …  

そろそろ  翔んでいきますよ


イメージ 1

『  頂き物    です …   感謝   


この 1面のたんぽぽ

綿毛…  200越えてるよね


負けませぬ

(笑)

勝てるはずない



本日 200名 超の 訪問

誠にありがとうございました。