ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

一足早いサンタクロース🎄🎅🎁✨

いくつになっても

嬉しい😃💕よね

一足早いサンタクロース🎄🎅🎁✨

😁 よくを知っておるな


イメージ 1



😁  でも…

開けて食べたいけど

開けるところわからなくて 💦

よーく見たら 👀

シール …😱

シールはがしたら…😱

破れちゃうよ😵

と、 まだ 開けられず



イメージ 2


お風呂🛀で 思い付いたよ❗

ナイフで❕❕(笑)


珈琲 落とすかな 😁






むかーしむかしの事件

300000000円事件❕


 1億円!当たりますようにと 宝くじ買ってるけど

どこに 消えたのかな…😱


10億円なんと当たったら

頭がおかしくなるんじゃないかしら 😁





m(._.)m いただきます🍴🙏