ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

なんだか … モヤモヤ

今日は なんだか

モヤモヤ



一年間 今の会社見てきて

✴  責任  ✴

って なんだろう。

✴ 信用  ✴

って どうなんだろう。



 …

会社の社印を

経理担当のパートさんが

自由に使用するんよね。

銀行の払い出しのとき
社長が 出かけるのを見計らって
持ち出ししてる感じを うけるんよね


今日は
新しい車のナビの手続きに
印鑑が必要って 電話あったらしく
👌して 社長にも連絡せず押印。


が、 社長に連絡しておいてねって
言っても 知らん顔してた。


経理まかせられているから いいの?

信用されているから いいの?



疑ってるわけでは ないけど

なんだか…😓 モヤモヤ

一人 考える。




どうなんだろう。
責任持って
信用されてたら

いいの?



スッキリしませんわ…💦