ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

大変だ~! (長文ですみません)

朝 昨日の交通整理のおじさんのお話

削除…

あ~ぁ 貼り付けたの責任?かな
前ブログで 限定記事にしなさい って聞いていたけど、まさか あのが ダメなんて…限定記事でも、ブログごときえちゃったよね。
折角コメントして貰ってたのにごめんなさいね… ブログを始めたのはとの出逢いから沢山のブログ友達が出来て楽しかったよね♪
そして 以前の友達さんが また「 たんぽぽ」に来てくれる。ありがとうございます。
そして たんぽぽの綿毛が 新しい友達さんに出会わせてくれる。
本当にありがとうございます。

踏まれても 踏まれても
貴方の ところへ

楽しく 行きましょうや♪



朝 いつもの場所で

「 おはようございます!」

交通整理のおっちゃん♪

ふふふ 元気をありがとう♪


会社で

社長と彼女さん

マスクで コンコン


で、 「 社長… 社長…」

何度も 呼んでるのに 知らん顔

なんだか 耳が 聞こえないみたい…

社長 片側が 聞き取りにくいと 言う。


大変だ~!


みんなに

「 悪口は聞こえるから… 」 って

「 聞こえたら困ることはないですよ、 正しいことは 正しい 間違ってたら 間違ってますって言います!」


今日は 怖いものないよ~!

3時に 珈琲いれようと 社長みたら、



横を で コツコツ 響くように ゆっくり踏み込んで歩いて ピタリと止まる!(^ω^)

社長 「 静かに歩け!」

「 聞こえるの~! 」



事務所内 大笑


こんな事 やってても

削除~! なんて 言われないけどなぁ~



あっ 明日から 仕事に来なくていい

なんて

言われちゃうのかな…