ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

情報漏洩


・・・・・・




う~ん

どうする?








聞いたんよね

本人から

内緒かな~

どうするかなぁ~




社長への業務連絡のメールの最後に


・・「それと 」 

送信




続きのメールが待てず

電話 📲



何? それとの後・・



「 🙄 内緒や思うんですけど

最近 なんだか怠そうな○○さん



うんこ に血が出た‼️って   聞いたんですぅ~」




何でもかんでも 話してスミマセン

言うてえー時もあるけど悪い時もある

わかっているけど我慢できませんでした。












情報漏洩の犯人は 私です。