ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

✨ 戦い ✨

追加点 欲しいね✨

崖っぷち? なの?


戦い❗

がんばれ❕❕
ワールドカップ⚽最終予選




の 戦い❗


1ヶ月分の 書類を 担当者別に

整理してたら

なんとまぁ~

睡魔君が、 くっついて

離れない …😱

なんで 1ヶ月分まとめてするのかな


そろそろ のペースで

前日の整理は次の日に

ファイリング❕❕だよね


単純作業

には 向かないよ。




あっ 追加点はいったね


応援にも 熱 が 入ります❗

が …😱

(笑) 扇風機の風で眠くなってきた




みんな サッカー 応援かな?





阪神さん どうなったかな…😱