ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

「 玉 出しなら… 」

社長と さんの 会話

頭の上で 

自然に 



 「  玉だしなら 出来ますよ 」

社長  「 私も 持ってるから  出せる  」


二人沈黙 …


(笑)  の 反応?

期待されているようなので


「   持ち合わせがないので水谷選手に借りてきましょうか?」


 お二人様 

部活で👊✨😁 社長の息子の指導をさんにお願いされてた。


 テニスボール



お二人様には の言いたかったことは

ご理解されたようで



静かに営業に行かれました。



(笑)
だって…

sizeが …😱