ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

仲良く並んで

今日も スマホ握ったまんま

寝てしまいそうです (笑)

レダレ?

夜更かししてるのは…😱

そろそろ お布団に入ってね❗

貴方は どっちかな

(笑) どっちの 腕 
貸してくれるの?


イメージ 1

仲良く並んでいるよ


  毎日 
お布団に入って

ツムツム
ポコポコ

ツムツムとポコポコは
お姉には 負けてはならぬ❗👊✨


こんな事やってるから

仕事中に 睡魔君に やられるのよね (笑)



ちょっと

みんなのところ

徘徊してから

寝るぞ‼


更新してんのか?


イメージ 2



仲良く並んでる?