ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ストーカーは 濡れすぎ

昨日の クレーム処理の 現場

県道と 河川の 向こうから

見ていた (笑)



「  ちゃんと 貰ってきたで  」 (o^-^o)


嬉しそうな 専務に

 早かったね…

「 うん 5時15分かな… 出たの 」


いやいや 5時13分やで!


「 見ていた? 何処で?  」

(笑) 

「  さん   ストーカーやん! 」

営業さん
みんな  (笑)


《   次は…   だぁーれ?  (笑)  》



夕方 降りだした雨

帰る     びしょ濡れ

傘 役に立たなかった!


ストーカーは びしょ濡れに なりました





本日 覗き見 お休み (笑)


イメージ 1