ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

夫婦では 無いです



事務所内

昨日の夜のクレーム案件で

チンプンカンプン


だって…

の知識不足かもしれないから
違ってたら教えてね


2月末に 営業さんと連絡されたとき
お客様のC 太郎

《 代理 奥さま?》
A 花子

この時 A花子にはC太郎の契約の変更する権利がないため
ハッキリ お断りしたんだと、は考える。


昨日の夜 クレーム…
まず 1回目
B 花子

担当からの 連絡断り 違う人間からの 連絡を待つ

そして 2回目
C 花子

電話応対は 専務。



と、営業さん達が 今後の打ち合わせ


チンプンカンプン
なんか おかしいくない?

2ヶ月の間に 姓が 三度もかわる?

女性の再婚って



100日になったとしても
あり得なくない?


C 太郎さんの 配偶者に なっておられないよね? 違う?


まだ 誰にも再婚したこと言ってない
から 会社にも 連絡するな! と


いやいや

おかしいよね?



奥さまぶって 何 えらっそうに

文句 言ってんの?



クレーム 言われて 何 ジタバタやってんだか…


なのに

営業さんの代わりに専務が書類かわしに ご主人に会いに 行くと言う 会社に。
『 太郎 花子 会社同じ』
五時過ぎの約束

片道40分
署名だけなのよ


の家の近くで 社長さんも奥さまも よく知ってるから 行ってあげようか?

そしたら


余計ややこしくなるからえーわ

やって


なんなん 専務!

全然面識のない 専務より ましやと思うけど…

きっと 署名だけで さっさと帰るんやろなと 思ってたら

案の定 10分も しないうちに 駐車場から出てたわ


(笑)


クレーム処理したって 満足なんだろう


でも

籍 入ってないよね…



これから 再婚しょうとしている女性に

配偶者としての

権利が与えられる?の?



署名は C太郎さん本人が されたんでしょうけど… 当たり前!



《 夫婦ではないですよ。》


長い間 … 最後まで読んで下さりありがとうございました~!(笑)