ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

夜のお○○

夜のお○○ ~!

真夜中のお○○



精力

どうかな…


社長のお土産
( 朝一番 何て言ってたと思います? お盆休みみんな 出かけられて 計画通り楽しまれたと思いますが…って)




イメージ 1
  




事務所の中  シーン(-_-)

営業さん 早朝モミノキに水やりに来て 午後には ファックス確認して…
出かけて楽しまれたのは 社長と専務だけ!
専務が何処に行かれたかは また明日!


3時に頂く予定が

バタバタして 食べれず! あぁ~  明日 食べて元気になりますね。




ちょっと 涼しくなって来ましたね。

朝まで 爆睡したいですね。

                                                    ↓  寝てるよ… タヌキ猫



イメージ 2




猫って ご飯食べるとき 立ったままですか?

うちの タヌキ猫

腰を下ろして食べるようにしました。

お盆休みの成果です (笑)

が 見てるときはちゃんと お座りして食べてます。



次は「 お手! 」無理ですね。








さて、 ちょっと早いけど

お風呂に入ってこよかな!





みんなは まだ 仕事かな…








イメージ 3