ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ブタさんの 素

 甘いものばかり

会社に 行ったら

営業さん  待っててくれて

 にっこり 渡してくださるんだけど

中は… 甘いものよね


ありがとう!(笑)

これ以上 ブタさんに してどーすんの?


できれば お米でつくった 煎餅食べたい!

お茶飲みながら…   (笑)  おばさんだね




もう一つ 甘いもの

これ


イメージ 1




赤い門の 大学    合格祝い

お祖父ちゃんから…  (o^-^o)   頂きました。

(  社長です ) (笑)

紅の方は 白餡でした。


おめでとうございます。




今日は 食べるものに 不自由しませんね

… でも

ホワイトday  って 大変ね

奥様方 用意なさって 大変だわ…



さて、

包装あけてみよ っと!