ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

3年ぶり…

皆さ~ん  

楽しく クリスマスいぷ…  イヤイヤ

クリスマスイブを過ごされてますか?(^ω^)


鳥のあんよ

かぶりつきましたか?


甘いラブラブ 食べた?


 3年ぶりに

社長からいただきました。



イメージ 1



あら…  どうしたのかな   (^ω^)



『  ありがとうございます!  』って 

笑顔 あげて   


 (o^-^o)    にこにこ




イメージ 2




サンタさん(笑)

起きて  





イメージ 3




lineのお部屋は 雪が降っているけど







ホワイトクリスマス





明日 仕事に行くのが大変になるから降らなくてよいよい



皆さん  



楽しいクリスマスの夜を