ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

立ってるのが… やっと…

  まいりました…


腰に 足

肩に  背中

だるうございます。  (笑)




イメージ 1


立ってるのが やっとでございます。


親戚のおばちゃん

この間 癌で手術したのに 年明けにまた手術するって…

もう一人のおばちゃん

長男に 言ってないからと 詳しくはおしえてくれなかったけど  入院しないと  と…

従兄弟が 夏から原因不明右半分が 腫れて…

おいおい  病人ばかり…!!


私も 立ってるのが…   疲れた!!です!(笑)





『     あぁ~!     温泉につかりたいです(^ω^)    』




法要は 無事 終わりました。