ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

おまた …

お待たせ…しました。

待ってないって?

そんな ~!


普段使わない筋肉が、泣いてますよ

おまた…

ぶっといお尻の重さに 悲鳴をあげて

だるうございます!(^ω^)


なにしてんの?

それは、


①  前や後ろに  掃除機かけて

②  普段使わない グラスとか… 座布団だして

③  煮物に大根使おうと 皮を剥いて

④  里芋の毛が 手を 痒くして

⑤  ビール 1本でなんか 足りるはずなく2本 3本… 冷やして

⑥ 



明日は 父親の1周忌法要

仕出しは お願いしてますが 別にお膳作ります

これが わたしの 供養かなと…



(^ω^) 真面目にしないといけないのに

ふざけた 



『   2回目イキます…  』


竹の子に 山椒の実 いれたくて

苺も 買って来るの忘れてたから

2回目の買いもの…   でした。




ごめんちゃいです。


腰…  揉んで欲しいけど 我慢我慢