ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

薄暗い時間

好き…かも…

今日の朝

暗かった…   薄暗かった…

なかなか 明るくならなかったです


お布団の中で

起きないといけない時間なのに

薄暗い時間を

もしも…

貴方がまだ 寝ていたらなんて

このまま 寝てしまいたいなんて

ギリギリまで

ヌクヌク


イメージ 1





その後は

時間に追われ

会社には 10分前!

こんなもんよね…  あかんかな…



さて

また  ヌクヌクの時間が やって来た(笑)



明日は 金曜日!
『  1日頑張ったら 休み ~!  』


頑張ってね!



土曜日 お仕事の方


頑張ってね!
『   ご苦労さまです  』




イメージ 2




かわりに  ゆっくりヌクヌクしててあげる。