ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

どういうこと?参

意味不明な 理解不明な 現実



あまり詳しく書けませんが



私の勤務する柱は


代表取締役 の社長


取締役 の🐻



営業利益は 🐻が ずいぶん上





三年目くんの給与は 二本柱の二人が半分半分

見ていることになる


社長は 払いたくない と……


あんた!本間に経営者?かい?(私の考え)


数字が上がらない三年目の将来は?


長けてるところは どこ?


これは 賛否両論よね


しかし 社長は


店主になれない人ばかりの集まらされている

場所に移るそうです。

自分の保有する契約をそのまま移管するのに

2ヶ月かかるって

一人で出来ない人がどうするのだろうね?


気に入らなかったら

すぐに感情的になる人が

仕事になるのかな😵



経営者として これって



どういうこと?


今日……🐻さんが

私に経緯を説明しますって

((笑) 私 第三者がこの事聞いてしまったの)