ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

出禁

出禁……



我がの勤務先である会社には


○○会社の営業担当は


出禁。 

と、なっている。



むかーし の話では (何時の昔やねん)


相手を怒らせたりしたら


直ぐに 来るな❗って言われても


謝りにいく。


ん? そうでは なかったでしょうか。


とりあえず 頭を⤵️て


なんて 今はないのですか?



大学でて 優良企業総合職で


役職もあり


プライドが 高過ぎん?


来るなと言われて…… 来ない


コロナ対応? そんな感じでは ありませんね。







今日は 🐻さんは 三年目を連れて


(新規とれないから) 自分の顧客を回そうと?


その書類を中途半端なまま 出してくる (三年目)


昨日、 私が 1日何をしているのか 三年目の行動が読めないと 言った


から? 


🐻さんは 人が良すぎです


営業でお給料を出しているのに

契約がとれないから

🐻さんの補佐? にする?


なんと いい会社ですこと!



三年目くんトイレに行ったので

そこで ❗

『 私を出禁にして頂戴 うるさい事務員はいらんでしょ』


と、言ったら



『 3日間 お休みください 』


と、


はぁ~ん?





社長はどうしたって?

(笑) キレて 呆れてます。



出禁…… 


多分 続く😱