ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

何食べますか?

お腹が空いたわ(笑)






今日帰りに 🐰さんが 


早く

月見て


って ライン。


でも、 月がない!



いつもより低いとこ 見て!


いやいや 月が見てんのよ。



どっち?

って ラインしたら



東の空😱…… と。




私は 西へ 帰る。真っ直ぐ西に帰る。

見えないはず。😁

帰って ちゃんと見ました‼️

綺麗な夜になりました。





今日は お腹が空いたわ。

ガッツリ 食べたい。



さて、 何になりますかね?





f:id:ikou_tanpopo_from:20211119192410j:plain