ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

占い

色んな 占い ありますが


何なんだろう


どこまで 信じる?


どこまで 求める?



占いサイトで恋愛が 成立?



成立しなかったら 詐欺で訴える?



世の中 かわりましたね。

みずがめ座のたんぽぽの運勢は63点! (2018年03月20日

総合:
頭の回転が速くなって、いろいろなことを次々と思いつきそう。今後役に立ちそうなアイデアはぜひメモを取りましょう。あなたにスピードがついているので、周囲の人と歩調が合わない暗示。親しい人との会話も噛み合わない気がするかもしれません。そんなとき、ネットを通じて顔を合わせたことのない人に語りかけてみると、あなたの思いを理解してくれる誰かが見つかりそう。夜はコミックやバラエティ番組を楽しんで、頭を空っぽにしましょう。

恋愛:
意中の人を早く振り向かせたい、交際中なら早く仲を深めたいと焦りがちですが、頑張りすぎてかえって疲れてしまいそう。今日は、充電日と考えて。チャンスがめぐってきたときに自分の魅力を十分発揮できるよう、磨きをかけるといいでしょう。

金運:
魅力的なもうけ話に引き込まれる予感。その話が本当かどうか、じっくり見極めて行動を。

仕事:
仕事で使う道具を新調すると運気アップ。特に情報に関するものは、できるだけ新しいものを取り入れて。

ラッキーアイテム:ワイヤーラック
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:体育館
ラッキーレジャー:月や星をながめる
ラッキーグルメ:いかそうめん




📺❇で 見たけど

100万騙された❗

いやいや 800万 😵


まぁ~😣  そんなお金があって よろしいなぁ~😣