ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

来てしも~た 近くに

連休中に 引きこもりしてましたか?


された方に 『 ありがとうございました 』



連休明けの 

ボケ放題の私


仕事 積んであるかな? と 思ってたが


(笑) みんな お休みされていたようで


(お昼前に鞄から 出てくる出てくる書類)


ゆっくりしょっ! と、留守電解除した 時




なんて事でしょう


直線距離200メートルもない 

関係会社担当支社に 一人  (陽)


感染確定したのが 連休中


なんで わかった時に上司に連絡しないのかな?


念のため 消毒するとの事


13日まで 来てくれるな と連絡ありました


まっ 行きませんけどね



感染が 止まることなく 拡大傾向です。



皆様、 お気をつけくださいませ。