ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

適当人間のする事

今日は 雨


部屋でごそごそ


入らない 着ないだろう服を ゴミに出す。


メルカリ用に 置いていたが……


やめておこうか ……  ゴミにだすか!


二袋のゴミができあがるが ゴミの日は


火曜日だ‼️ (笑) 


廊下に 待機だな。



一番したかったのは


カーテンの交換。


多分 言ったかな…… カーテンのサイズ間違えたの。


178センチ を買うつもりが


バカよね


200センチ 買ってた。



ミシンだして …… なんだけど




適当人間の私……

そのまま ブラサゲタ


雰囲気変わって 満足しておる





下 みたら  不細工です(笑)