ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ホンマに24時間?

朝、 一旦5時半に起きて (笑)


起きてではなく


🚺に行って 寝た‼️



ふと、 気がついたら


私…… 寝てたん?



7時過ぎてた😱


ここで 頑張った 必死のパッチ



遅刻は してません





仕事中

はい! 黙々と働きました


午後 三密~ 


やって来ます 、 営業さん


来なくていいよ


来られても 私…… 断りますんで 😱



平等に与えられた 24時間……


ホンマに平等なんか?







自宅待機のお客様 どうされてるかな?

家族の方も ……

家庭内感染になるのが理解できる


きっと


大変やったね! って笑ってお話ができる日が

やってくる


早く コイコイ 安心の輪