ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

二度寝の悲劇

(笑)

昨日の夜 営業さんが

「 明日 少し早めに来て欲しい! 」


問題発生




6時起床

トイレ行って

もう少し 転がって… と思って ゴロン




気が付いたら

7時50分 ~! どうしょう…


なんもしてる時間なし…

慌てて 会社に向かったよ…


営業さんが…

ゴメン ゴメン 事情説明しながら
書類作成して

(笑) なんとか なった アセアセ (--;)


《 営業さん達 黙って待っててくれた》


「 早く来てって電話してるのに… なにしてんねん 」 (笑) 確かに!

今日は 1日 眠たくて… (笑)

今日は ツムツムも ほどほどにして 寝ます。 と! 帰ってきたが…





でも、 帰り またまた 同じ営業さんが

「 なぁ~! 明日は ちゃんと 早めに来て欲しいんやけど… 」

なんやねん

また なにしてんねん!

って 言う強気な発言できない



明日は 早めに 行きます。


待っててなぁ~!(笑)






誰か 責任持って

ちゃん 起きなさい! 」

って


起こして下さいまし…


m(._.)m