ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

明日4月25日

テレビで あれやこれやと 避難の嵐



死活問題 って言うてる

人の集まるところには 



行かない

行かせない









さっき 隣のおばあちゃんが 

『 明日行ける?』 って プンプンでやって来た


? 何処に行くの~😵



行かなくなってたつもりの   お寺


お弁当は作らないが お茶だし だって❗


はぁ~  お参りに参ってくる 人


おるんか?



数人だったら お寺の嫁が出したらえーやんな


こんな コロナ緊急事態宣言発令日に


(バチが当たるかもしれないが)


ばっか! やな


アホやろ!





ここだけの話

お参りの時に お米一升持参するんよ。

昨年 コロナで講座をやってないから



お寺家族の



米が なくなったんか?






ほんま ムカつく

ほんま 行きたくない

ほんま えー加減にして欲しい