ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

仲間入り

午前中は気持ちどんより


お天気もどんよりでした



やっぱり 走ってきました


今の車ももう少し…… 廃車にはしないから

乗る機会もありますけど


走ってたら 暑いやないですか?

クーラー つけてますか?

何だか😵 冷えて来ない感じなんです

不具合発生かな……



それてしまいましたが


買ってきました。


シャンパンゴールド

ミックス



2020,7月に産まれたそうです

うちのより 成長が早いんですけど😵







f:id:ikou_tanpopo_from:20210424202639j:plain