ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

二年はないでしょ!

 社長は

毎年お正月に 金比羅さんに おまいりされます。

自分の足で あがれなくなったら会社を辞める!

って言われていた けど…

二年前より あがれない

何段あるんだっけ…

その事は 口にしなくなった (^ω^)


会社を立ち上げて六月決算

18年

みんなに

「 …… 会社が成人したら私も 辞めます!……」



みんな    沈黙


えぇ~!  二年も~!

(゜o゜)\(-_-) なんて 思ったのは私だけかな…


物忘れ多いいし

耳聞こえにくいし

目なんか 死んださかなみたい



でも、  お金にだけは 小さい (^ω^)



二年…

私が先に 辞めそうだわ



ある人に

「 税金やら 支払いが多くて 毎月大変だったけど 
この間 やっと事務員が辞めてくれて……」
って

と、 言う事は

事務員の補充ないよね…


もう 仕事に行きたくない

転職できないし


あ~ぁ    しんどい



すみません。 聞いてくださりありがとうございました。