ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

めだかの大移動

赤ちゃんめだかの 部屋が


濁る


餌のやり過ぎ?

それは ないと思う。


沢山入れすぎ?


満員なの?



よくわからないけど


めだかの大移動~ やってました。


お水も 冷たくなって来たね。


もう少し寒くなってきたら


発泡スチロール部屋に 入れてあげますよ。😁











昨日 弁護士さん所有の庭木を剪定したってお話したでしょ


朝 駐車場で オーナー弁護士さんと一緒になりました


私 普通に

『 おはようございます 』



…… 無言



? なんなの?

別にお礼を求めてるわけでは ないが……


挨拶もしないって


弁護士さんは 何様?


綺麗好き って聞いていたが


弁護士さん 車からマットを下ろしてたら


ぴら~ん と コンビニおにぎりのナイロンが 

落ちた


拾われるのかな? って 見てたら


無視されましたわ


普段から 先生! 先生って言われて 

とても お偉いですね






私?

(笑) 知らんふりして事務所に入っちゃった





みんなは

ゴミ拾って はいる?