ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

人騒がせな

わたし  (-_-;)です



朝 、窓から外をみると


霜が降りていましたよ。



白いおばけは まだお越しでなく ホッ






会社に入ろうとセキュリティ外して


事務所に入りたいが



鍵が なく (T0T)



みんなにLINEするも  出先が遠く

開けてもらえず



車のなかで

考える😱




行きたくないが 三階オーナー事務所に

てくてくエレベーター使わずに借り


ゼイゼイ


鍵開けて


またまた てくてく 歩いて3階へ


ゼイゼイ


(笑顔の裏に やっちゃったの?) 受付の方に帰して


てくてく


ゼイゼイ



パソコンに電源入れたら


設定しているはずない パスワードの期限切れ


へ?



またまた みんなに 

写メ をLINEに


「 これ どーすんのぉ~? 」






もうね、 あかんね

お参りが 近いのかな~




みんなを 振り回す私



疲れたわ‼️