ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

淡路島だって

看護師不足 らしいね


ベット数は 確保 (本間かな)しているが

看護師不足により 


受け入れ拒否




なんだか

受け入れしてもらえず 

やっと 受け入れ先が決まったかと思ったら


はるか遠くの 淡路島の病院 



これって ヤバいよね?



陽性の人は 自宅待機させてない? って 兵庫県


本当ですか? 井戸さん!


ホテル余裕はあるのかな?


兵庫県も 赤! 


マスコミの情報 聞いてるだけだと


安心してらんないよ。




大阪さん自衛隊看護師 要請。


無知過ぎるが …… 確かに 防衛学校で 看護師の資格 取れますな


自衛隊の病院? どこにあるか 知らないけど


自衛隊の病院も コロナ患者さんを 受け入れてるの?


管轄が 国だから 一番に受け入れてても と思ってしまう



無知な 私 (-_-;)