ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

なんだか 変じゃない?

の勘違いかもしれません

間違えてたら m(__)m



私に何が 出来るか!と

日本中の人達が 考え行動しているのに


支援物資… 自分なりに考えて 宅配しょうとしたら 受け入れ先が 拒否?

仕分け作業が間に合わないから?


熊本県の お隣の県で は ダメなの?
流通網は 壊れてないですよね!


国会は 少しの間休んで 国会議員さん 仕分け作業とか どう?

炊き出しとか …




一番気になるのは

支援物資が 配られず

なんで スーパー コンビニに 商品が 並ぶ?


家が 倒壊して 身体ひとつで 避難している人達に

お金用意して 買いなさい!って?





おかしいよね?

違うかな…



 の ひとりごと