ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

神様❗ 仏様! ○○様!

お金 出費が 頭から離れない (笑)





白蟻駆除については

畳屋さんの紹介業者にお見積書を出してもらって

会社のお客様に見て貰うことにしました

🐻さんのお客様で 駆除のお仕事をされて

ました。

ありがたい。




お金が頭の中をうろうろする わたくし


今日通帳をみたら


NHK受信料が引き落としになってました


NHK受信料って
(年払)

支払いしていないお家があるんでしょ?


不公平だよね








自治会費 って支払いの基準って?


年間18000円


ご近所さんで


祖父母家

息子夫婦家

孫夫婦家 三軒 数メートル離れて建ってます


自治会費 祖父母家しか払ってません


三軒並んでいるが 食事等すべて祖父母家で

していると😱


嘘ばっかり!


三軒の家の前は 町道

道に車を停めようなら

すぐに ばぁさん出て来て

移動させて

自分達の車は 道にどーん ととめてます



気に入らん‼️ 



気に入らんわ!