ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

全戸

マイ家の近くのご近所さん

家の前の町道を自分の所有地のように使われ


他人がちょっと停めようものなら

すぐに オバサン出て来て

置いてもらったら困ると飛び出して来ますよ😵



祖父母宅


父母宅


子供夫婦宅


三軒が、 5メートルぐらい離れて 建ってます




三軒は 一所帯だと!

自治会費は祖父母宅だけの支払

自治会の出事も一人だけ



どっちでも どーでもえーけど


安倍さんのマスクは 三軒ともいってるよね?





やっと 届いたけど

いらんけど

宛名なしに 配ってるんやね


別に郵便局が配達しなくてもいいんやないん?


親書でも ないし



離れの建物にも  ポイっ と入れるんちがうの?(笑)




つまらない 独り言でございました。








f:id:ikou_tanpopo_from:20200604212613j:plain