ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

もうあかん

夕方 🚘の鍵がないことに 気づく


はて?


2時頃に車から 降りて ロック。



それから



2時間😱


ゴロゴロしてたのですが


スマホは 握ってるから 😵


でも、 スマホは 📞すれば 居場所がわかるが


鍵は 反応しません。



歩いたところ


入った部屋


🚺


ハチミツが出来るぐらい さがしましたが

見つかりません



スペアでと……思ったら 電池切れ


さぁ~ 電池を入れ替えようとしたら


交換の仕方が わからん (どこまでアホ)


説明書を😱 説明書があるのは ロックされた

🚘の中


ん? どうする?


鍵が スポッと 外れるんやね (本当にアホ)



さぁ~ 鍵を差そうとしたら ……


運転席に 鍵差すとこ ない…… (ほんまやで)



仕方ないから 電池を無理やり入れて 

(開けるのに 苦労した)



🚘は 動きました





しか~し 鍵は (゜Д゜≡゜Д゜)?でしょ❗



私、最近物忘れが 酷い

物忘れ外来にお世話にならないとあかんかな


ついでに アホ も治ればいいけど