ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

被ってネ!

今日は 必ず 被ってネ!

被ってないと 危険ですよ

後で 大変! になったら困るから

わかってますか?




午後から 月一回の営業会議…

そのあと

事務   関係会社の担当が合流して


ビアガーデン


社長が ビアガーデンで って言ったのに

今日に なって

屋根がないやら… 暑いやら…

予約しているのに…

予約した 営業さん 「 だから言ったではないですか! 屋外は暑いから って! 怒」


そうよ! ちょっと言ってた!

そのあと スマホ

あんたは 被っているから必要ないやろ


爆笑( 一人でね)


社長「  さん 行かない? 絶対か?」

行きませんよ♪




みんな 暑さ対策ちゃんと したかな…

ちゃんと 被ってくれたかな…








暑い 暑い 屋外で 二時間 御遠慮させて頂きました

社長の彼女さんの…一言
( 社長の彼女さんは役員になってます)

さん おきゅうじに行きません?



アホか! 慰労会の意味知らんのか!
誰のおかげて 業績達成して報奨金が出たと思ってんの? 会社の経費は 1円も使わないんよ!
社長も 社長の彼女さんも

本当


ムカつく