ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

月がとってもうるむから

月がとっても青いから~🎶


題名? なんだ?

まぁ いいか



月が 綺麗ですね


まんまる の 明るいねぇ


外灯 入りませんね





月のしずくがうるむから~🎶

(調べました 2番です)


なるほど


「月の雫(しずく)」とは、植物の葉の表面などに降りた露(つゆ)のこと。秋など昼と夜の寒暖差の大きい季節の夜間や早朝などに見られる。


って





季節は今頃?みたいな


朝は  露が落ちて……(違いますかね?)



この

月がとっても青いから  🎶


最後は 別れの歌 だったのね






別れ別れの二人が 再会して 嬉しい歌かな と

思ったら 違うね




月がとっても綺麗だから


外に出てみませんか?😁



つまらないんですけど? すんません