ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

10月1日 ヨーイどん❗

もう



10月になりました。


コロナに振り回され 後2ヶ月で

また


歳をくう




朝は お弁当を作るのを怠け


コーヒーだけで出勤


途中 お昼ご飯を調達 



(笑) それだけでは済まない



セブンのクロワッサン ! 好きで


でも、 クロワッサン 置いてるところが 少ないと思う。


運転しながら 食べた‼️😁


で、 やめとけばいいのに


生チョココルネ も食らいついて 😀✌️




お昼 お腹が空かないけど


お昼の時間は お昼ご飯を食べるべし


(笑) これは 絶対‼️



なんか 立ちくらみ するから 栄養不足かな?

ん? 間違えてますか?



まっ 食べたら 

しっかり するか?


少しでも 食べよう!





f:id:ikou_tanpopo_from:20201001124759j:plain




心配いらぬ


完食❕





仕事いっぱいあるのに


睡魔との戦いが 待っている