ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

明日は仕事が出来る

『 明日は仕事が出来る』

  ( ほんまか? ほんまか!)


って 🐻さんが ボソッと発した



知らん顔してたんだけど  再度訴えてきたから


何故か? と 問うと



小学校の スポーツフェスティバル と言う




コロナで市は 運動会は開催しないと決めた


学校独自で 行うのが スポーツフェスティバル


平日に……


平日でも 保護者家族は仕事お休みして 👀

そりゃ~ 行くでしょ‼️


そんなんだったら

日曜日に行って

平日はお勉強❗ やないの?


授業日数を確保するのが 今 出来る事では 

ないのですね



いつまで コロナに振り回されるの?


完全に コロナ菌が消滅することは ……あるのか?



明日は 雨で 来週にスポーツフェスティバル開催予定。


🐻さん!

明日  たまってる仕事を片付けてくださいよ


事務員は役にたちませんよ (笑)



3時に





f:id:ikou_tanpopo_from:20200924215453j:plain





f:id:ikou_tanpopo_from:20200924215501j:plain



美味しかったわ!


私は 山積みの書類は片付けましたから!