ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ただ 休みたいだけ

いままで経験したことのない 危険な自然災害



最近 良く耳にします


洪水 土砂崩れ


目の前が 茶色一面に😱 悲しくなります




明日は 災害に備えて

早め早めに準備してくださいね











事務所内で ぼー っと 出来る時間が

奪われてます


体温調整が 老化の為 できなくて (多分)


寝冷えするのか ダルしんどい


重なった書類を 片付けていくけど


片付けた以上に 依頼が くる


さぁ~て やってやるぞと パソコンとにらめっこ


コンコン (寝冷え風邪)したら


社長が

『 あっ きた コロナ! 』 😀



かならず

「 そのようですね、 2週間程 休みますわ 」



『 何言う? ただの 休みたいだけやろ? 』


「 その通り! 寝てくらしたい 」


『 明日から 二日間休みだから …… 』


「 せめて、 三連休になりません? 」


『 ならん ‼️ 』


「 ケチ~🎶 」





明日 明後日 お昼寝できるかな? 😁