ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

カルビ一キロ 頂きましたぁ~

頂きました。


牛カルビ一キロ 


(笑) 半額シールが 貼ってあって


無性に買わないと‼️ って 2パック 買われまして


いつもの お礼にと😱


頂きました。



しかし アメリカさんでございまして😱


少し テンションは下がり気味ですが


味付けして 冷凍しておきます







f:id:ikou_tanpopo_from:20200914214010j:plain






f:id:ikou_tanpopo_from:20200914214019j:plain




ニンニク醤油


味噌味の焼き肉のタレ


そして エバラ焼き肉のタレ






野菜炒めにして 頂きましょうね。




土曜日に頂いたのですが

田舎の物々交換って やつです (笑)



目の上がキラキラして 

ねんね してたもので



すっかり 忘れておりました。





物々交換?


はい。 この間 🍆と🎃 を……


で 肉 一キロ。(笑)