ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

デビューしました。

(笑)



よく理解せずに

昨日 夕方 ポチ

出品していたら

朝 起きたら 落札されていた



焦る



なぜなら 発送は どうやる? の?




説明読んでも 脳ミソ 硬直化しているからか

なんか

わかったような

わからんような



まずは お昼にローソンへ 


専用の箱買って


入れてみた






f:id:ikou_tanpopo_from:20200914141021j:plain




仕事帰りに郵便局に寄って 発送 やね



送り状? 出力するみたいね?


デビューしたは よいが


ドキドキ ハラハラの 発送準備です。(笑)




ローソンのお姉さんに


『 メルカルの箱 ありますか? 』 って 聞きました




お姉さんは ニコッと

『 メルカリの箱ですね こちらです 』 と



介護支援され案内されました😵

ありがとうございます‼️