ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

一時間半のお昼寝

お昼寝の時間? 長すぎですか?


起きたとき 汗だくでございました


寝起き? スッキリしてますよ (笑)




今日は8月1日

梅雨が開けたら 暑いのなんの!


初盆の親戚に


ソーメンはやっぱり揖保の糸🎶を持って


二件お参りして参りました。



けど 宗教のわからない天理教さま宅は

玄関で失礼しました  (すみません)



車で走って帰ってくるだけだけど

すごく疲れた私


で、 昼寝して体力回復させたわけです (言い訳)



夜は 穴子のちらし寿司にしたいと思います







月の初め 1日に混ぜるのはよくない というが

夜やから いいよね?