ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

父と

二人で


… 父と二人だけで って記憶は
余り記憶にない


でも、 鮮明に覚えているのは  まだ

小学校にあがってない頃


父と二人だけで 出かけた記憶


広い空間に 沢山の椅子が満席になってた

ビー🎶 

真っ暗になった😵

父の膝に乗ったけど

つかの間に 男の人と女の人の裸が

絡み合う体と 聞いた事のない 声‼️

怖くて

椅子の下に隠れた記憶

怖くて 怖くて 泣き出した 

🤣🤣🤣 仕方なく? 父は 外に出してくれた。😵


幼い子供を 連れて行く場所では ない…😱


今 思ったら スケベになったのは 父の責任や!

と、 思っております。



イメージ 1


父よ! 悪かった❗


父よ!  今もなお 母には 言ってないから 
安心してくださいな ("⌒∇⌒")✌️


イメージ 2