ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

悩む part2


フォーマル用パンプス 購入編



もうね 

買わなくていい。 って神様が言ってるのか?




ヤフーショッピングで 注文した件


発送は2月末からと


まっ 別に急がないからいい

3日程 考えてたら もしかして

東京都の店舗だが、 もしかして もしかして

その もしかして‼️だった

(メールで問い合わせしました)


今 世間を賑わしてる 

中国が今 😵 そうよ 中国から 商品が届かないから


う~ん みなさん

こんな時 どうします?




どうしょうか? と 決断力のない私

いままで ネットで靴買って 別に困ってないしと


アマゾンを徘徊


そしたら (≧▽≦) えーやない?

🐰さんにも 確認して

注文しました。


まぁ 早い早い‼️ 今日届きました。


足を入れてみたら   ブカブカ


ん? 痩せた?


足も ほっそり 見えた。


でも、 おっきいのは 歩いてても 危ないよね



裏側みたら なんと



サイズが 違うやん!


もう~😵


返品や。


アマゾンさんには 交換 っていう 選択は無いのね。




たかが パンプス


されど パンプス





f:id:ikou_tanpopo_from:20200214220552j:plain