謝罪
間違いをしてしまったら
色々調べた上で 答えた結果 間違えてたら
間違いとは 思えないのか?
自分が お客様に怒られていないから
悪くないのか?
昨日 休んでいた業担は 朝 謝罪の電話してくるかと 思ってたら
なんと 社長 (昨日噴火した)に 直接くるどころか電話なし
別件で 話たくないけど 電話しないといけなことあって電話したら
『 ○○さん 昨日はご迷惑かけてスミマセンでした 』 と、
電話の ついでか? なんとまぁ~
でも 私に言ってもらっても
謝罪する相手が違う と、 思って
社長に電話したの ? って聞いたら
『 え? … いいえ❗ … 』
呆れた
頭の中 見てみたいわ‼️
私は おかしいんやない? って 言っただけ。
またまた それで 間違いが発覚した
間違えた方法で手続きしてきた人間が
悪いのか?
朝から やっぱ 気分悪く
社長の噴火は まだ 沈静化せず
1日が 終わりました
なんで スミマセンでした って言えないのだろう
ね。 (-_-;)