ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

謝罪

間違いをしてしまったら


色々調べた上で 答えた結果 間違えてたら

間違いとは 思えないのか?


自分が お客様に怒られていないから

悪くないのか?



昨日 休んでいた業担は 朝 謝罪の電話してくるかと 思ってたら


なんと 社長 (昨日噴火した)に 直接くるどころか電話なし


別件で 話たくないけど 電話しないといけなことあって電話したら


『 ○○さん 昨日はご迷惑かけてスミマセンでした 』 と、


電話の ついでか? なんとまぁ~

でも 私に言ってもらっても

謝罪する相手が違う と、 思って


社長に電話したの ? って聞いたら



『 え?  …  いいえ❗  …   』 



呆れた

頭の中 見てみたいわ‼️



私は おかしいんやない? って 言っただけ。

またまた それで 間違いが発覚した



間違えた方法で手続きしてきた人間が

悪いのか?






朝から やっぱ 気分悪く

社長の噴火は まだ 沈静化せず

1日が 終わりました




なんで スミマセンでした って言えないのだろう



ね。 (-_-;)