ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ふりん 談話

仕事納めの日

仕事にかかる前に
掃除して

みんなで ランチ🍴

社長さんの車に 初乗り 😁

プリウス新車❗😁

ランチ3000円コースもちろん 肉❗😁


なぜか

話題が…    不倫

社長が さんに 疑いの👀

さんは 社長に疑いの👀


社長の 過去 … 確かに怪しいと 思わせ振り?

さんは これから 上手にするんやで

もし 何かあっても 助けてやるから! 😁


不倫  うーん 😅

「 女性の立場からしたら 許せない❗ ? 」の問いに

 知らないところでわからないように  ならば 仕方ない。
でも、 わかったら 許しません❗でも 別れません❗

こわっ

 私は 私にない魅力を求めてはるんやから 仕方ないと思いますよ。 もしバレたら 魅力のある女性の所に行けばいい

 マジですか?



😁 だって 愛して貰えないのにね❗


社長が 一言
最近は 女性の人も 多いみたい
いろんな生き方があるよな


 そうですね。



不倫談話の最後は


イメージ 1


😁 美味しい❗




スミマセン😅
不倫を 推奨してる わけでは ありませんから
不愉快に感じられたら スルーしてくださいm(._.)m



イメージ 2



最後は


不倫って どこからが 不倫なんや?






みんな




さぁ~  …😱